FC2ブログ

本間先生徒然日記

本間先生の日々徒然日記。本間先生にピンと来たらチェックすべし!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

バイク転倒

 その「恐い」バイクを引っ張り出そうとしました。油断すると向こう側にバイクもろとも持ってゆかれそうになることがあるので、少し自分よりに重心がかかるようにしました。これはいつものことです。
 いつもと違ったのはバイクが少しずつこちらに倒れかかって来たことでした。そしていつもなら、こういうことがあればすぐ逃げるはずなのに、逃げられなかったことでした。一人と一台は同じ側にゆっくりと倒れてしまいました。
 倒れた左腿をクラッチとハンドルが挟み込んで、少しずつのしかかってきます。そのスピードがゆっくりだったのは、下が土だったからでしょう。このくらいなら簡単に抜け出せるはずなんですが、この日は違いました。いくらハンドルを持ち上げようとしても、車体を押し上げようとしても全く効果がないのです。
 生憎近くを通る人もいなかったので、助けてもらうことはできません。かと言って大声を出して近所の人に助けを求めることもはばかられました。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hnmona.blog93.fc2.com/tb.php/3-4c0322d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

本間先生

Author:本間先生

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。